システム開発およびオフィス業務の生産性向上に。

「アスリート」のように、スピードとチームワークをもたらす

NRIのasleadは、製品・ソリューションの導入から、サポートの運用保守まで、ワンストップのトータルサービスを提供します。

asleadが選ばれる理由

1

あらゆる業種のあらゆる仕事で選ばれている

図:aslead外販顧客数推移
2

あらゆるシステム開発課題、経営課題解決に貢献

図:asleadが取り組む課題
3

製品の導入からサポートまでトータルでサポート

構築

環境構築

お客様向けの環境構築サービス

導入

導入支援

お客様の業務整理、要件に応じたカスタマイズなどの支援サービス

バージョンアップ

バージョンアップ支援

製品バージョンアップに関する作業支援サービス

教育

教育支援

説明会、研修などの実施支援サービス

マニュアル作成

マニュアル作成支援

お客様向けのマニュアル等の作成支援サービス

ユーザの管理

ユーザ管理

ご依頼に応じてユーザ登録、削除などを実施するサービス

システム監視

システムの監視

障害予兆・障害発生時の検知、通知サービス

データの保護

データ保護

お客様の大切な情報を保護するためのバックアップ取得サービス

サポート

お問い合わせ対応

ソリューション・サポート製品の使い方相談等を実施するサービス

製品の保守

製品保守

製品を保守するサービス
※対象製品に限りがございます

製品の延長保守

製品延長保守

ベンダーサポート切れ製品を延長保守するサービス
※対象製品に限りがございます

4

自社含む大規模導入実績による独自のノウハウ提供

asleadを構成する4つの軸

製品・ソリューション一覧

貴社の課題にあわせて最適な製品・ソリューションをご案内します。

お問い合わせ

aslead に関するご相談は、下記よりお気軽にお問い合わせください。

簡易フォームでお問い合わせ   チャットBotでお問い合わせ ※個人情報は、お問い合わせ対応に利用致します。
お問い合わせ