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Jira Service Management
Cloud版

最先端のITチーム向けのサービスデスクソフトウェア。

  • 株式会社野村総合研究所は、Atlassian社の Platinum Solution Partner です。同社の最高のトレーニング基準を満たし、お客様の規模に応じて適切に製品・サービスを提供できることを認定されています。

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Jira Service Management Cloud版 価格

※下記価格は、NRIからご提供する際の参考価格です。詳細はお問い合わせください。
※Atlassian製品はCloud版およびDataCenter版でのご提供となります。DataCenter版の価格についてはお問い合わせください。
※Server版の販売は終了いたしました。詳しくはAtlassianの公式サイトをご確認ください。

エージェント数Standard(年間価格)Premium(年間価格)
5¥144,000¥320,000
10¥288,000¥647,000
15¥431,000¥967,000
25¥647,000¥1,530,000
50¥1,190,000¥2,940,000
100¥2,280,000¥5,750,000
200¥3,710,000¥9,470,000
300¥4,880,000¥12,600,000
400¥5,780,000¥14,900,000
500¥6,680,000¥17,200,000
600¥7,530,000¥19,300,000
800¥9,240,000¥23,600,000
1000¥11,000,000¥27,900,000
1200¥12,600,000¥31,300,000
1400¥14,300,000¥34,600,000
1600¥15,900,000¥37,900,000
1800¥17,600,000¥41,300,000
2000¥19,200,000¥44,600,000
2250¥21,300,000¥48,700,000
2500¥23,300,000¥52,900,000
2750¥25,400,000¥57,000,000
3000¥27,400,000¥61,000,000
3250¥29,500,000¥65,100,000
3500¥31,600,000¥69,000,000
3750¥33,600,000¥73,000,000
4000¥35,700,000¥77,100,000
4250¥37,700,000¥81,100,000
4500¥39,800,000¥85,000,000
4750¥41,800,000¥89,100,000
5000¥43,600,000¥93,100,000

Jira Service Management プラン比較

Free Standard Premium Enterprise
サービス デスクの使用を開始した小規模なチーム向け サービス管理を標準化しているチーム向け ベロシティの高い ITSM を拡張している組織向け 大規模でミッション クリティカルな ITSM 実装向け
機能
ユーザー上限 (サイト単位) 3 エージェント 5,000 エージェント 5,000 エージェント 5,000 エージェント
サイト上限 1 1 1 無制限
顧客制限 無制限 無制限 無制限 無制限
サポート チーム Atlassian コミュニティ (セルフ ヘルプ フォーラム) クラウド サポート チーム (現地の営業時間) クラウド サポート チーム (年中無休 Premium サポート) 専任のシニア チーム (年中無休の Enterprise サポート)
IT サービス管理 (ITSM)
サービス リクエスト管理
インシデント管理
変更管理
インシデント管理
Insight アセットと構成管理 ―― ――
セルフサービス ポータル
Automation
グローバル プロジェクトやマルチ プロジェクトの自動化 ―― ――
メールと埋め込みウィジェットのサポート
レポートと分析
SLA 管理
多言語サポート
構成可能なワークフロー
アプリと統合
ナレッジベース Confluence のサブスクリプションが必要 Confluence のサブスクリプションが必要 Confluence のサブスクリプションが必要 Confluence のサブスクリプションが必要
IT オペレーション管理 (ITOM)
アラートと通知 (1 か月) アラート数とメール数無制限、SMS 数 200 件 アラート数、メール数、SMS 数無制限 アラート数、メール数、SMS 数、ボイス数無制限 アラート数、メール数、SMS 数、ボイス数無制限
監視ツールと ChatOps の統合
1 か月当たりの重大なインシデント数 5 100 無制限 無制限
インシデントの作成 手動 手動 手動、自動、API、テンプレート 手動、自動、API、テンプレート
ポストモーテム 5 5 無制限 無制限
On-call management ――
Advanced integrations ―― ――
インシデント コマンド センター ―― ――
インシデント調査 ―― ――
アラート/重大なインシデント データの可視化と分析 ―― ――
Heartbeat 監視 ―― ――
サービス ベース組織
サービス レジストリ
サービス ステータス ページ ――
サービス依存性 ――
サービス サブスクリプション ―― ――
外部サービス ―― ――
サービスとインフラストラクチャの品質に関する分析 ―― ――
エンタープライズ サービス管理
人事、法務、施設の各テンプレート
セキュリティと制御
パスワード ポリシー
ドメインの検証とアカウントのキャプチャ
セッション時間の管理 (デスクトップ)
転送中および保存時の暗号化
事業継続とディザス タリカバリ
モバイル デバイス管理 近日公開
監査ログ ――
匿名アクセス ――
管理者インサイト ―― ――
IP 許可リスト ―― ――
サンドボックス ―― ――
リリース トラック ―― ――
データ レジデンシー ――
SSO、SCIM、Active Directory の同期 Atlassian Access のサブスクリプションが必要です。 Atlassian Access のサブスクリプションが必要です。 Atlassian Access のサブスクリプションが必要です。 内容
ストレージと請求
ストレージ 2GB のファイル ストレージ 250GB のファイル ストレージ 無制限のストレージ 無制限のストレージ
アップタイム SLA ―― ―― 99.9% 99.95%
組織レベルの請求 ―― ―― ――

お問い合わせ

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