お問い合わせ

Eventイベント・セミナー

【6/3 Web開催】これで良いのか? “俺のリモートワーク”
そろそろ気づく課題と解決法をNRIとアトラシアンが一挙解説
〜これであなたもリモートワークの達人に〜

皆様、いかがお過ごしでしょうか?
世間はコロナウイルスに端を発し、非常事態宣言も発令されたことで「とりあえず」や「なんとなく」で
リモートワークを始めざるを得なかった企業の皆様は多かったのではないでしょうか?
そんな皆さま、実際始めてみたその後はいかがですか?

「とりあえずやってみる!」が簡単にできない日本企業には、
とてつもない挑戦を強いられていると感じる方も多いのではないかと思います。
そんな皆様方に向けて、今回NRIとアトラシアンではツールや制度、社員のリテラシー教育などが整う前に、
とりあえずテレワークを始めた(そうなってしまった)方向けに、企業が取り組むべき仕組みや体制づくり、
そしてツールの操作法ではなく「業務の中で使いこなす術」、についてそれぞれの企業の立場から提言します。

今ならまだ軌道修正するには十分時間があります。
小さな事でも課題を感じる皆さまがいらっしゃいましたら是非ご参加ください。

東京五輪を見据え、来年以降の働き"がい"をあらためて見直すきっかけになれば幸いです。

イベントの詳細

タイムテーブル(予定)
14:00-14:30
講演1
「再出発するリモートワーク ワークスタイルチェンジから見えた課題と2021年に向けた展望」(発表者:NRI 大塚)
14:30-15:00
講演2
「最新事例から学ぶ! リモートワークを成功させる最適ソリューションとは?」(発表者:NRI 引地)
15:00-15:30
講演3
「“急造“リモートワークへの処方箋 〜アトラシアン流・実践とノウハウ〜」(発表者:アトラシアン 皆川)
15:30-16:00
Q&A

※イベント内容は告知なく変更される可能性があります。

開催概要
開催日
2020/6/3(水)
開催時間
14:00 ~ 16:00
開催場所
Zoom Webinar
開催者情報
アトラシアン株式会社、株式会社野村総合研究所
参加費用
無料
お申込み
お申し込みフォーム

お問い合わせ

asleadに関するご相談は、メールにてお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォーム ※個人情報は、お問い合わせ対応に利用致します。