Atlassian (アトラシアン) 製品移行 相談窓口

アトラシアンサーバ版 2024年2月 サポート終了

アトラシアン製品移行で、このような

お悩み

はございませんか?

・サポート終了まで1年しかない!でもどうしたら良いかわからない!
・クラウド版とデータセンタ版、どっちが良いの?
・サポート終了したらどうなるの?

サポート終了に関するお悩みは お気軽にご相談ください!

アトラシアン移行はNRIがサポート

アトラシアン製品移行の相談窓口では、現在の利用状況をヒアリングして

お客様にとってベストな移行プラン

をご提案します。

fig-cloud
現在、サーバ版、データセンタ版、クラウド版の3つのライセンス形態で提供されているアトラシアン製品は、 今後はクラウド版とデータセンタ版に集約 されていくことになります。

NRIでは、アトラシアン製品のクラウド・データセンタ移行について、相談を受け付けています。Jira、Confluenceなどのサーバ版(オンプレ版)製品の、 現在の利用状況をヒアリングし、どのような移行が可能なのか、また移行コストはどうなるのか、将来必要なコストはどれほどかなど、お客様にとってベストな移行プランをご提案します。

NRIの強み

アトラシアン製品をよりよい環境で使い続けるために、ベストな移行の手段の提案をお求めならば、まずは豊富な知見を持つ NRI まで気軽にご相談ください

NRIだからこそできる:aslead Cloud 経由移行サービス

事例として、NRIだからこそできる環境での移行手段もございます。本番移行時の業務停止を最低限に抑えるとともに、 お客様の本番環境に影響を及ぼすことなく安全・安心な移行が行えます。

NRIの実績やノウハウで、お客様に最適な移行サービスをご提案いたします。
● サーバー版販売終了までのマイルストーン
fig-cloud

サーバ版から移行特典
サーバ版から、クラウド版データセンター版の移行特典をご用意しております。
それぞれ対象製品や割引率など異なりますので、まずは「アトラシアン移行相談」にてお問合せください。

Atlassian サーバ版からの移行なら、aslead にお任せください

ご相談・無料お見積り

お問い合わせ

Atlassian 製品 に関するご相談は、下記よりお気軽にお問い合わせください。

簡易フォームでお問い合わせ   チャットBotでお問い合わせ ※個人情報は、お問い合わせ対応に利用致します。
お問い合わせ