Serviceサービス

環境構築からシステム運用まで、幅広く対応します。

数々の開発プロジェクト事例で培ったノウハウを活かし、お客様の問題解決をサポートします。

プロフェッショナルサービス

業務コンサルティング、環境構築、各種製品の導入を支援するサービス

構築

環境構築

お客様向けの環境構築サービス

導入

導入支援

お客様の業務整理、要件に応じたカスタマイズなどの支援サービス

バージョンアップ

バージョンアップ支援

製品バージョンアップに関する作業支援サービス

教育

教育支援

説明会、研修などの実施支援サービス

マニュアル作成

マニュアル作成支援

お客様向けのマニュアル等の作成支援サービス

基盤・運用サービス

アプリケーション・基盤の運用をサポートするサービス

ユーザの管理

ユーザ管理

ご依頼に応じてユーザ登録、削除などを実施するサービス

システム監視

システムの監視

障害予兆・障害発生時の検知、通知サービス

データの保護

データ保護

お客様の大切な情報を保護するためのバックアップ取得サービス

NRI技術サポート

NRIが提供する技術・保守サービス

サポート

お問い合わせ対応

ソリューション・サポート製品の使い方相談等を実施するサービス

製品の保守

製品保守

製品を保守するサービス
※対象製品に限りがございます

製品の延長保守

製品延長保守

ベンダーサポート切れ製品を延長保守するサービス
※対象製品に限りがございます

お問い合わせ

asleadに関するご相談は、メールにてお気軽にお問い合わせください。

aslead導入のご相談

各種ソリューションに関する
ご質問

サポート製品に関する
お問い合わせ

Mattermost
無料トライアルの申し込み

aslead@nri.co.jp ※個人情報は、お問い合わせ対応に利用致します。

ページトップへ戻る